修理実績リアルタイム速報

iPhone14ProMaxガラスコーティング【名古屋市緑区よりお越しのお客様】

 

こんにちは。iPhone修理のスマートクールイオンモール大高店です。

今回はiPhone14proのガラスコーティングで名古屋市緑区よりお越しくださいましたお客様です。

iPhoneを受け取ったのでと、そのままお店にご来店くださいました。

使用する前、すぐにガラスコーティングで保護するのが一番理想的です!!

 

 

ガラスコーティングって??

当店では【G-Power】のガラスコーティングを使用しています。

防弾ガラスを製造する過程の技術を応用したコーティング剤になり、100%無機質のガラスコーティング剤の為

紫外線や経年劣化を防いでくれます。

また、肌に浸透するナノレベルの超微粒子の溶剤なので施工したのに厚みも出ません!!

それなのに強度は通常のガラス面と比べると約6倍。

ガラスフィルムと比べても約4倍の強度があります!!!

微細な粒子が細部まで浸透

スマホなどの端末表面には、実は目に見えない小さな空洞があります。

【G-Power】なら、ナノサイズの粒子が細かい空洞の中までしっかり入り込み表面を補強します!!

ガラスフィルム+ガラスコーティング

コーティングを施工していない状態でガラスフィルムを貼り付けても、フィルムとガラス表面には

隙間が出来てしまいます。スマホを落とした際、衝撃が空間に逃げてしまいフィルムが割れたり剝がれる

原因になります。

【G-Power】のコーティング剤はナノサイズのガラスの粒子なので微細な凹凸の奥まで浸透、隙間を

塞いで表面を平にします。

そして、その上にガラスフィルムを貼ることによって衝撃をしっかり吸収。

最強の強度・保護率になります!!

 

抗菌・防臭、電磁波までカット

【G-Power】のガラスコーティングには抗菌・防臭、電磁波をカットしてくれるモノもございます。

その特徴を少しお話しさせて頂きます。

強力な抗菌・防臭効果

蛍光灯などの光媒体に反応して、有害物質や有機物を微量の水や二酸化炭素に変化させ無害化してくれるのです。

コロナ禍もあり、抗菌タイプの施工をされるお客様は大変多くいらっしゃいます。

スマートフォンは便器よりも汚いと言われています。

日常生活の中において、スマートフォンはなくてはならない物になっています。

だからこそ、綺麗な状態で使用して頂きたいです★☆

Wクリーニング効果でお手入れが楽に

光媒体の有機物分解に加えて、親水効果によって汚れの下に水が入り込み、汚れを浮き上がらせ

簡単に落とすことが出来ます。

☆★コーティング表面が光を受けると、表面にかかった水が水滴にならずに水の膜となって

汚れを浮かせます☆★

お手入れが楽になります!!!

電磁波を約90%カット

人体に有害とされる電磁波を低減して、人体への影響を最低限にとどめます。

スマホなどから発せられる電磁波によって引き起こされる健康被害は

睡眠障害や頭痛、肩こり、皮膚への影響など様々あります。

熱や紫外線に強く、過酷な環境下でも皮膜を保持し続けます!!

 

スマートクールイオンモール大高店
〒459-8016
愛知県名古屋市緑区南大高2-450
イオンモール大高店1階

TEL:052-476-2977
営業時間: 10:00~21:00 (最終受付時間 20:00まで)

mail: info@smartcool-odaka.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。