修理実績リアルタイム速報

iPhone6s Plusバッテリー交換【名古屋市緑区よりお越しのお客様】

 

こんにちは。iPhone修理のスマートクールイオンモール大高店です!!

今回はiPhone6s Plusのバッテリー交換で名古屋市緑区からご来店頂きましたお客様です。

 

 

iPhone6sPlusの修理

iPhone 6sPlusをお使いになって5年以上は経っているそうですが、バッテリー交換は行ったことはないとのこと・・・

バッテリー交換の目安時期は使用頻度にもよって変わってきますが《約2年》と言われています。

機種変更も考えられたそうですが、画面が少し大きいから見やすいのと使い慣れているから、わざわざ新しい機種に

しなくてもいいかな・・とおっしゃっていました。

基本的には電話とLINEが使えれば十分とのことでした。

 

 

バッテリーは消耗品

どのスマートフォンにも言えることですが、年数を使えば出てくる不具合があります。

それが【バッテリーの劣化】です!!!

先程もお伝えしましたが、スマホのバッテリーの交換時期は約2年と言われています。

使い方や頻度によっても変わってきますが、2年を過ぎたくらいからバッテリーの劣化が進み

充電の持ちが悪い・・・などの症状が出てきます。

【!!バッテリーは消耗品です!!】

バッテリーに関しては、定期的なメンテナンスが必ず必要になりますので機種変更をするのか

バッテリー交換を行うのかを検討して頂く必要があります。

 

バッテリー交換は当店にお任せください!

早速、お預かりさせて頂きバッテリー交換を行いました。

交換の時間は約20分程で完了です!!

 

 

機種変更と比べれば、費用もかなり抑える事が出来ます。

データもそのままなので修理後、すぐにお使いいただけます!

お困りごとなどございましたら、お気軽にご相談ください。

 

 

スマートクールイオンモール大高店
〒459-8016
愛知県名古屋市緑区南大高2-450
イオンモール大高店1階

TEL:052-476-2977
営業時間: 10:00~21:00 (最終受付時間 20:00まで)

mail: info@smartcool-odaka.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。