修理実績リアルタイム速報

iPhoneXガラスコーティング【愛知県東海市よりお越しのお客様】

こんにちは!iPhone修理のスマートクール大高店です!

iPhoneXのガラスコーティングでご来店頂きました。

最近色々な所で【ガラスコーティング】という言葉を耳にするかと思いますが皆様詳しく知っていますか?『何となく・・・』という方もいると思いますのでご説明させて頂きます。

 

 

そもそも【ガラスコーテイング】って・・?

液体ガラスを画面に塗り込んで硬化させることによってコーティング効果が生まれます。

割れやすい画面に直接塗布し強度をつける事で傷や割れを防ぐものです。

強度はあるの・・?

当店で使用しているガラスコーティングは防弾ガラスの技術を応用したガラスコーティング剤を使用しております。何も施工していないガラス面と比べると強度は約6倍!!

ガラスフィルムじゃダメなの・・?

ガラスフィルムもスマホ画面を守る為には大変優れたものです。

引っ掻き傷に強く細かい傷から守ってくれます。しかし強度に関しては劣ってしまうのが事実です。当店で使用しているガラスコーティングは厚みが出ませんのでガラスコーティングを施工した上からガラスフィルムを貼って頂くことをオススメしています。

効果は持続するの・・?

一度の施工で約3年程持続します。面倒な貼り替えやメンテナンスも必要ありません。

またホコリや気泡も侵入することもありませんので施工してから綺麗な状態のまま使用して頂けます。

 

iPhoneXガラスコーティング

 

当店で使用しているガラスコーティング剤について

当店では【GーPOWER65】というコーティング剤を使用しておりお客様のご希望に応じて2種類のコーテイング剤から選んで頂きます。

今人気なのは『抗菌タイプ』です!

強力な抗菌・防臭作用

強力な光媒体の作用により有害な化学物質やウイルス・菌・臭いの元となる有機物を分解・無害化。

Wセルフクリーニング効果

コーティングが光を受けると表面にかかった水が水滴にならずに水の膜となり、汚れを浮かします。

電磁波を約90%カット

人体に有害とされている電磁波を低減し人体への影響を最低限に留めます・過酷な環境下でも皮膜を保持し続けます。

まとめ

ガラスコーティングは皆様の大切なスマホを守る為に最適なものです!

厚みもなくタッチの感じや色味が変わることもありません。施工時間も片面約5分ほどです。

お買い物の合間にご予約なしでも施工可能ですのでぜひご来店下さいませ

 

スマートクールイオンモール大高店
〒459-8016
愛知県名古屋市緑区南大高2-450
イオンモール大高店1階

TEL:052-476-2977
営業時間: 10:00~21:00 (最終受付時間 20:00まで)

mail: info@smartcool-odaka.com

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。