修理実績リアルタイム速報

iPhone7バッテリー交換【愛知県東海市よりお越しのお客様】

 

こんにちは。iPhone修理のスマートクールイオンモール大高店です。

今回はiPhone7のバッテリー交換でご来店頂きましたお客様です。

3年以上お使いになっており、充電の持ちが悪く出かける時はモバイルバッテリーを持ち歩いているそうで

ゲームや動画を見ると充電がみるみるうちに減っていこそうです・・・

使用中に電源も落ちるようで、店頭で動作確認を行っている時も電源が落ちてしまいました。

 

 

iPhoneバッテリーの正しい充電方法

みなさんはiPhoneを使う際に、正しい方法で充電することができていますか??

【バッテリーは消耗品です】

使い続ければ劣化が進み、交換が必要に必ずなります。

ですが使用方法を少し気にして変えることで劣化具合は大きく変化します!!

気づかないうちにバッテリーに大きな負担がかかっているかも・・・

今回は、バッテリーの正しい充電方法をお話しさせて頂きます。

充電をしながらの使用はNG

これは何気なく、みなさんやってしまっているのではないでしょうか?

ご自宅にいる時や、特に寝る前に充電を行ってそのまま寝て朝を迎える・・・

充電をしながらゲームや動画、ネットなど見たりしていませんか??

実は《充電をしながらの使用》はバッテリーに大きな負担がかかります!!

充電をする時は《端末を休ませる》ことを意識して最低限の使用にしましょう。

 

スマートクールにお持ち込み下さい!

お預かりさせて頂いたiPhone7もそのまま交換作業を行いました。

修理時間は30分程で完了です!!

 

 

データもそのままなので修理後、すぐにお使い頂けます。

バッテリー交換は当店にお任せください!!!

お得情報①予約割引

事前に予約をしていただくと予約割引も適用できます!!

ネット・お電話でご予約していただけます。

お得情報②Twitterキャンペーン

只今、スマートクール大高店では《Twitterキャンペーン》を行っております!!

スマートクール大高店のTwitterの【フォローとリツイート】をするだけで【500円OFF】

こちらも合わせて是非、ご利用ください!!

 

スマートクールイオンモール大高店
〒459-8016
愛知県名古屋市緑区南大高2-450
イオンモール大高店1階

TEL:052-476-2977
営業時間: 10:00~21:00 (最終受付時間 20:00まで)

mail: info@smartcool-odaka.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。