修理実績リアルタイム速報

iPhone11Proバッテリー交換【愛知県知立市よりお越しのお客様】

 

こんにちは。iPhone修理のスマートクールイオンモール大高店です。

今回はiPhone11Proのバッテリー交換で愛知県知立市よりご来店くださいましたお客様です!!

 

 

お客様ご自身は最近、機種変更をされたそうでバッテリーを交換してから

ご家族の方に端末を譲るご予定とのことでした。

 

 

iPhone11シリーズをお使いの方はバッテリー交換時期です

iPhone11 Proは2019年9月に発売されていますので、発売当時に購入をしている方は

2年半以上お使いになっていることになります。

バッテリーの交換時期の目安は【約2年】と言われています。

使用頻度によって多少、変わってきますが早い人は1年半ほどで充電の減りが早い・・・

と感じる方もいらっしゃると思います。

 

使用期間以外の確認方法

交換時期だけの判断でなく、iPhone自体からバッテリーの劣化状態を確認することも出来ます。

iPhoneの【設定】➡【バッテリー】➡【バッテリーの状態】➡【最大容量】から確認できます。

あくまでも目安の数値ですが、最大容量が90%から85%を切っている状態であればバッテリー交換

のタイミングになります。

 

充電の持ちが悪い・・は交換で解決

今回お持ち込み頂きましたiPhone11 Proも2年弱お使いになっていたのでバッテリーの寿命を

迎えている状態でした。

お時間40分程で交換は完了です!!!

 

 

お困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください!!

 

スマートクールイオンモール大高店
〒459-8016
愛知県名古屋市緑区南大高2-450
イオンモール大高店1階

TEL:052-476-2977
営業時間: 10:00~21:00 (最終受付時間 20:00まで)

mail: info@smartcool-odaka.com

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。