Switch

Nintendo switch スティック交換【愛知県豊明市よりお越しのお客様】

 

こんにちは。iPhone修理のスマートクールイオンモール大高店です。

今回はNintendo Switchのjoy-conのスティックが折れてしまったと愛知県豊明市よりご来店くださいましたお客様です。

 

お子様が踏んでしまってスティックが折れてしまったとの事・・・

ついうっかり下に置いたままにしていて、気付かずに踏んでしまうことありますよね。

 

 

 

Joy-conスティック修理

今回のように破損してしまってのお持ち込みもありますが、ゲーム中にキャラクターが勝手に動いてしまう

など普通に使っていてもいつの間にか壊れてしまう事も多いパーツです。

当店にお持ち込み頂くSwitch修理の中でもダントツで多いです!!

当店にお任せください!

Joy-conのスティックが壊れてしまったら、スティックのみを交換するか新しくJoy-conを買うか・・・

という選択になります。

当店にお持ち込み頂きましたら30分ほどで交換は完了なので即日お渡し可能です!!

 

 

スティック交換の後に、動作確認を行うので本体と一緒にJoy-conをお持ち込みいただけますと幸いです。

他にも不具合がないか一緒に確認もできます。

まとめ

Nintendo Switchの修理は任天堂に送る必要があります。

ですが最近では、近くの修理店でもSwitch修理を行えるようになってきました。

当店もSwitch修理を行っています!!

一番の違いは【即日修理が可能】ということです!!

中には1週間ほどお預かりでの修理もございますが、パーツがあれば基本的には当日のお渡しが出来ます。

お子様の習い事の合間や、買い物の合間などの時間を使って修理もできますので不具合があるようでしたら

お気軽にご相談ください!!

 

スマートクールイオンモール大高店
〒459-8016
愛知県名古屋市緑区南大高2-450
イオンモール大高店1階

TEL:052-476-2977
営業時間: 10:00~21:00 (最終受付時間 20:00まで)

mail: info@smartcool-odaka.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。