修理実績リアルタイム速報

iPhone8Plus画面交換【名古屋市中川区よりお越しのお客様】

 

こんにちは。iPhone修理のスマートクールイオンモール大高店です!!

今回は画面交換で名古屋市中川区よりお越しいただきましたお客様です。

落としてしまった際に左上上部が一部、穴が空いてしまい内部が見えてしまっている状態でした。

 

 

このように穴が空いてしまった端末も一度、お持ち込みください!!

 

 

基板の損傷がなければ修理可能

画面割れと言っても症状は本当に様々です!!

落下によってタッチ操作が出来ない、液晶不良が起きている、画面暴走などなど・・・

今、お使いの端末の画面が割れているけど「少しのヒビだから大丈夫。」と使い続けている方いませんか??

スマホは精密機械ですので故障箇所があるのに放置するのは危険です!!

絶対にやめてください!!

 

まずはご相談ください

どんなにバキバキに割れていても、液晶不良が広がってしまっていてもダメージが画面だけなら修理は可能なんです!!

極端な話・・・基板さえ損傷がなければ基本的には即日修理が可能です。

まずはお気軽にご相談ください!!

機種変更よりもお得?!

今回のお客様もこのような状態では心配とお持ち込みくださいました。

以前であれば、機種変更をされる方の方が多かったのかもしれませんが、最近では当店のような

修理店が多くあります。

その為、お持ち込みいただければお直しさせていただくこともできます!!

もちろん、いつかは機種変更をする時は来ます。

画面交換をさせていただくにしても金額は機種変更よりも安く済みます。

時間もキャリアさんでの機種変更の時間よりも短時間で済みます。

最近は予約制を取り入れているので、事前予約がないと当日受付が出来ない事も・・・

 

画面交換40分~

今回のお客様は画面交換40分で完了です!!

もちろんデータそのままなので修理後はすぐにお使い頂けます。

お客様の選択肢の一つに当店を入れて頂けると幸いです。

お困りごとがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。