修理実績リアルタイム速報

iPhone8バッテリー交換【愛知県大府市よりお越しのお客様】

 

こんにちは。iPhone修理のスマートクールイオンモール大高店です。

今回はiPhone8のバッテリー交換で愛知県大府市よりお越しいただきましたお客様です。

 

 

みなさんは劣化したバッテリーをそのまま放置していませんか?

交換時期の目安は約2年と言われています。

バッテリーの劣化を放置するとデータを失ってしまったり・・・後悔してしまう事も。

 

 

早めの対応をお願いします!

 

 

バッテリー劣化の判断項目

ご自身の使用しているスマホのバッテリーが劣化しているのか判断するためには

いくつかの確認項目があります。

自分のスマホにいくつ当てはまるかチェックしてみましょう。

 

電池の減りが早い

以前に比べて

◆1日充電が持たない

◆使っていないのにバッテリー残量が減っている

などの症状がでている場合はバッテリーが劣化している可能性が高いです。

スマホの動きが悪い

バッテリーが劣化することによって、アプリを起動する力すらない場合も・・・

これはiPhone本体や内部のデータを守る為に機能制限をかけるからです。

 

電源が落ちて入らない

バッテリーが劣化していると正常にiPhoneを起動出来ない為、急に電源が落ちてしまう事があります。

また充電をしても電池残量が増えない、反応がない・・・

そのまま電源が入らない可能性も・・・

 

スマホの画面と本体の間に隙間?

スマホの画面と本体の間に隙間が出来てしまっていることがあります。

それは、バッテリーが膨張してしまい内部から圧がかかっている状態で大変危険です!!!

バッテリーの膨張をそのまま放置すると、画面のパネルのフレームが変形してしまったり

液晶漏れを起こす可能性があります!!

本来であればバッテリー交換のみの修理で済むのに、画面交換やその他のパーツ交換が必要になり

費用もかさむ結果に繋がります。

また、膨張したバッテリーが破裂して火災が起こる危険性もあるので絶対に放置するのはやめてください!!

 

2年以上使っている

バッテリーの寿命は使用頻度にもよりますが1年半から2年と言われています。

スマホは今や、私たちの生活には欠かせないものです。

毎日利用して1日1回充電をしていれば2年ほどで寿命を迎えます。

 

まとめ

確認項目に該当するのが1つでもあれば早めにバッテリー交換をして頂く事をオススメします!!

修理をするなら、ぜひ当店にお任せください!!

最短30分で交換は完了します!!

来店前に予約を入れて頂くとスムーズにご案内が出来ます。

お気軽にお問い合わせください。

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。