修理実績リアルタイム速報

iPhone7バッテリー交換【愛知県刈谷市よりお越しのお客様】

 

こんにちは。iPhone修理のスマートクールイオンモール大高店です。

今回はiPhone7のバッテリー交換で刈谷市よりお越しいただきましたお客様です。

3,4年お使いになっており、最近充電の持ちが良くないとの事・・・

バッテリーの最大容量を確認すると【76%】まで劣化していて

バッテリーの状態も【サービス】と出ていました。

ここまで劣化してしまうと様々な症状が出てきます!!

その前にバッテリー交換をしてもらう事を推奨します!!!!!

 

 

 

 

バッテリーの劣化が進むと・・・??

先ほどもお伝えしましたが、バッテリーが劣化した状態で使い続けると様々な症状が出てきます。

症状が軽ければバッテリー交換で改善しますが、バッテリー交換をしても改善しない症状もあるので

注意が必要です!!!!

バッテリーの持ちが悪くなる

今回のお客様もそうでしたが【バッテリーの持ちが悪くなる】です。

数時間でバッテリーの残量がほぼ、なくなるという方もみえます。

電源が落ちてしまって、そこから充電しても電源が入らない事もあります!!

%表示が正確にされない

バッテリーが劣化して正常に作動しないと、バッテリー残量の%表示がおかしくなることがあります。

さっきまで【100%】だったのに数分後には【30%】を切っている・・・

などの異常が起こることもあります!!!

逆に【100%】から全く減らずに電源が落ちるということも・・・

バッテリーが膨張する

劣化したバッテリーを使い続けたことによって内部にガスが溜まりバッテリーが膨張することも!!

バッテリー内部の物質が空気に触れると発火・爆発を起こす危険もあります!!!

大怪我に繋がる事態になりますので、もしお使いの端末の画面が浮いてる、隙間がある場合は

すぐにお持ち込みください!!!!

まとめ

バッテリーは【消耗品】なので使えば必ず劣化してしまいます。

劣化していても使えるので放置してしまいがちですが、ある日突然、重篤な症状が発生する可能性もあります!

手遅れになってしまう前に、バッテリーを交換を一度ご検討ください!!

 

スマートクールではiPhoneのバッテリー交換は即日でおこなっております。

お買い物の合間や、お食事の合間に修理を行う事も出来ます!!

大型ショッピングモール内にありますので時間を有効にお使い頂けます。

お気軽にご来店くださいませ。お待ちいたしております!!

 

スマートクールイオンモール大高店
〒459-8016
愛知県名古屋市緑区南大高2-450
イオンモール大高店1階

TEL:052-476-2977
営業時間: 10:00~21:00 (最終受付時間 20:00まで)

mail: info@smartcool-odaka.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。