修理実績リアルタイム速報

iPhone8バッテリー交換【愛知県大府市よりお越しのお客様】

こんにちは!iPhone修理のスマートクール大高店です。

本日はiPhone8のバッテリー交換で愛知県大府市よりご来店頂きました。

 

 

iPhoneのバッテリーは劣化します

バッテリーは消耗品です。適正時期に交換することで長く使用することが出来ます。

使用期間2年で交換時期です

iPhoneのバッテリーは約2年で劣化します。2年程使用すると多くの方がバッテリーの減りを感じます。

最大容量85%を目安に!

ご自身のバッテリー最大容量を確認してみて下さい。85%以下は交換時期です。確認方法は【設定】▶︎【バッテリー】▶︎【バッテリーの状態】で確認出来ます。

 

バッテリーが劣化すると・・・

すぐに充電が減ってしまう

一番分かりやすく多くの方が感じる症状です。朝100%に充電したのにお昼には20%なんてことも・・。

突然電源が落ちる

iPhoneは何もしていなくても待機電力が必要です。劣化が進むと突然電源が落ちます。再起動で立ち上げる場合もありますが全く起動しない場合もあります。

爆発・発火の危険

劣化が進むと内部にガスが溜まりバッテリーが膨張します。それによって画面が浮いてきてしまう事もあります。さらにひどい場合は爆発・発火の危険も。。過去に死亡

 

当店のバッテリー交換修理

作業時間は30分前後

iPhone 5S〜iPhone11promaxまでの機種であれば30分前後で即日対応です!

iPhone12シリーズは1時間〜1時間半程頂きますがもちろん即日対応です。

データはそのまま!

どんな修理もデータ領域には一切触れずに修理します。

当日予約・飛び込み修理も大歓迎です

ご予約のない方でもお気軽にご来店下さい。突然の故障にも対応させて頂きます。

お見積もりやご相談だけでもお問い合わせ下さい!

iPhone8バッテリー交換

iPhone8バッテリー交換

 

 

まとめ

最近バッテリーの持ちが悪いな。。。と感じている方はバッテリーが劣化しているかもしれません。そのままにしていると他のパーツにまで影響する事があります。ぜひご相談下さいませ。

 

スマートクールイオンモール大高店
〒459-8016
愛知県名古屋市緑区南大高2-450
イオンモール大高店1階

TEL:052-476-2977
営業時間: 10:00~21:00 (最終受付時間 20:00まで)

mail: info@smartcool-odaka.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。