修理実績リアルタイム速報

iPhone7画面交換【名古屋市緑区よりお越しのお客様】

 

こんにちは。iPhone修理のスマートクールイオンモール大高店です!

今回は落下によってバキバキに割れてしまったとお持ち込みくださいましたお客様です。

ガラスフィルムは貼っておらず、ガラス片が指に刺さってしまいそうで危険な状態でした。

 

 

 

バキバキに割れても画面だけの損傷なら大丈夫?!

今回のようにバキバキに割れてしまった場合でも基板さえ損傷がなければ、基本的には修理を行い

元通りの状態でご利用いただけると思います。

画面以外のパーツが破損してしまっている時は、交換の必要性もあります!!

その際はお客様のきちんとお伝えさせて頂いたうえでの対応となります。

 

要注意!ゴーストタッチ

場合によっては、今回以上に損傷が激しいケースももちろんあります!!

その時に注意してもらいたいのが・・・

【ゴーストタッチ】が起きている可能性があるという事です。

画面があまりにも大破してしまっている時は、修理前の事前チェックが行えません。

画面の状態によってはゴーストタッチが起きている場合もあり、画面操作をしていないのに

勝手にタッチ操作をしている・・・ということも。

ロック画面で間違ったパスコードを勝手に入力されている場合、一定の回数間違えてしまうと

時間経過のロック状態になってしまいます。

それを10回行ってしまうと「初期化」をしないと端末は使えなくなります!!

もしバックアップも取っていないのであれば、データは全て失うことに・・・

 

まとめ

スマホは精密機械です!!

少しの症状でも放置してしまうのは良くありません。

他のパーツなどに悪影響を及ぼすこともあります!!

データに関しても、取り返しのつかない事になりかねませんので

画面割れが起こってしまった際は早めにお持ち込みくださいませ!!

 

画面交換40分~で即日修理可能です!!

お気軽にご相談ください!!

 

スマートクールイオンモール大高店
〒459-8016
愛知県名古屋市緑区南大高2-450
イオンモール大高店1階

TEL:052-476-2977
営業時間: 10:00~21:00 (最終受付時間 20:00まで)

mail: info@smartcool-odaka.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。