修理実績リアルタイム速報

Androidガラスコーティング【愛知県豊明市よりお越しのお客様】

こんにちは!iPhone修理のスマートクール大高店です。

本日は愛知県豊明市よりガラスコーティングにご来店頂きました。

 

 

ガラスコーティングとは??

ガラスコーテイングとはガラスの粉体が入った特殊な溶剤を塗り込み強度を上げていく保護の事です。当店で使用しているGーPOWERは何もしていない時の約6倍の強度になります。

何に施工できるの??

iPhoneはもちろんiPad・Switch・Apple Watch、メガネやノートパソコンに施工できます。

またAndroid端末も全機種対応です。

ガラスフィルムとの違い

従来スマホの画面保護といえばガラスフィルムが主流でした。スマホは角の部分が平らではなく湾曲しているためフィルムを縁まで晴れず画面を保護できないのが弱点です。しかしガラスコーティングはAndroid端末のような湾曲が強い機種でも守ることができます。当店ではガラスコーティング施工後にさらに傷が付かないようにガラスフィルムを貼って頂くのを推奨しています。

施工時間は??

片面約5分、両面でも10分程で施工出来ます。お買い物の合間でもすぐにお渡し出来ます。

 

ガラスコーティング

 

まとめ

当店のガラスコーティングはお客様のライフスタイルに合わせてたくさんのプランをご用意してしております。抗菌・防臭作用のあるものや電磁波が90%カット出来るものなども御座います。お気軽にお声かけ下さいませ。

スマートクールイオンモール大高店
〒459-8016
愛知県名古屋市緑区南大高2-450
イオンモール大高店1階

TEL:052-476-2977
営業時間: 10:00~21:00 (最終受付時間 20:00まで)

mail: info@smartcool-odaka.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。