修理実績リアルタイム速報

iPhone12pro&iPhone12pro maxガラスコーティング【愛知県豊明市よりお越しのお客様】

 

こんにちは。iPhone修理のスマートクールイオンモール大高店です!

今回はiPhone12Pro、iPhone12 Promaxのガラスコーティングで愛知県豊明市よりお越し頂きましたお客様です。

お母様が少し前に当店でガラスコーティングを施工して下さっています。

今回はお子様のiPhoneのコーティングでお越しくださいました。

 

  

 

 

ガラスコーティングって?

当店でオススメさせて頂いている【ガラスコーティング】!!

ガラスフィルムとの一番の違いは、ガラスフィルムは画面に貼り付けるもの。

ガラスコーティングは画面そのものに直接塗り込むものという事です!

★特徴★

防弾ガラスの技術を応用しており、何も保護をしていない状態のガラス面と比べると

強度は約6倍!!!!ガラスフィルムの4倍の強度になります!!!!

端末表面には目に見えない凹凸が実はたくさんあります。

その上にガラスフィルムを貼っても間に隙間が出来てしまいます・・・

端末を落としてしまった際、その隙間に衝撃が逃げてしまいフィルムが割れるという事が起こるのです。

当店で使用しているガラスコーティングはナノサイズの粒子になるので、その隙間までしっかりと

入り込み凹凸を無くしてくれます。

そしてコーティングをした上からガラスフィルムを貼り付けることによって最強の強度を作ることができるのです!!

耐久性もバッチリ

ガラスコーティングは耐久性にも優れています!!!

一度、施工していただくと効果は約3年しっかり持続!!!!

ガラスフィルムは貼り付けをしてから半年から1年で劣化してきてしまいます・・・

実はコスパもガラスコーティングの方が良いんです。

短時間での施工

施工時間も10分~

飛び込みでの施工も大歓迎です!!!

お買い物の前にお預かりさせて頂いて、帰る前にお受け取りということも可能です。

当店スタッフは全員ガラスコーティング施工しておりますので、お気軽にご相談ください!!

 

 

スマートクールイオンモール大高店
〒459-8016
愛知県名古屋市緑区南大高2-450
イオンモール大高店1階

TEL:052-476-2977
営業時間: 10:00~21:00 (最終受付時間 20:00まで)

mail: info@smartcool-odaka.com

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。