修理実績リアルタイム速報

iPhone11の画面交換【愛知県半田市からお越しのお客様】

こんにちは。スマートクール大高店です!!

今回はiPhone11の画面修理をさせて頂きました

落下後割れてしまったとの事で、愛知県半田市からご来店くださいましたお客様です。

 

 

 

 

 

画面破損

画面割れのほとんどは落下による破損。

手元からスルッと落ちてしまい割れてしまった経験の方も多いではないでしょうか?

そんな画面割れのリスクを少しでも減らす為、どのような対策をしているのか

ご紹介いたします。

 

スマホケースの装着

傷を防ぐためにもスマホケースは欠かせないものとなります。

スマホケースにも種類がたくさんあるので、何を選べばよいのか悩む事もしばしば…

ケースをしてても落下時に外れたりすると割れてしまう事もあるので、

外れにくく耐衝撃性のあるケースがオススメです!

 

液晶保護フィルムを貼る

これも画面割れ対策のひとつとして大切です!

強い衝撃から守る事は難しい部分もありますが、日頃から蓄積されていく細かい傷等ガラス面を

守ることができます。

特にガラスフィルムに関しては、フィルムタイプに比べて強度が高いので

ガラスフィルムが割れることによって少しでも衝撃を緩和する事が期待されています。

割れてしまったフィルムは直ぐに貼り換えましょう。

 

スマホリングの装着

スマホリングは背面に取り付け指を差し込む事で安定してスマホを使用できます。

一番の原因である「落下」をさせないことが画面割れ防止に繋がります!!

 

 

 

画面が割れしまった場合

スマートフォンの画面はガラスなので、割れたまま使用していると破片が刺さり怪我する恐れがあります

さらに、破損している端末は内部にまでダメージが加わりやすく機能上に影響が出てくる為、

操作が出来なくなることも…

割れてしまった場合はなるべく早めに修理する事が一番です!!

 

スマートクール大高店

当店ではiPhone修理で即日対応しております。

画面修理・バッテリー交換・水没修理など

 

画面修理:最短30分~

インターネットからでもご予約可能ですので

是非ご利用ください!!

 

******************************

スマートクールイオンモール大高店
〒459-8016
愛知県名古屋市緑区南大高2-450
イオンモール大高店1階

TEL:052-476-2977
営業時間: 10:00~21:00 (最終受付時間 20:00まで)

mail: info@smartcool-odaka.com

******************************

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。