修理実績リアルタイム速報

iPhoneSE(第2世代) リアカメラ修理【名古屋市緑区よりお越しのお客様】

 

こんにちは。iPhone修理のスマートクールイオンモール大高店です。

今回はリアカメラのピントが合わないと、名古屋市緑区よりご来店くださいましたお客様です。

カメラを起動してもぼやけており、拡大をしてもピントが合わない状態でした。

 

 

 

iPhoneのカメラ修理はどんな時に必要?

iPhoneには高性能なカメラが搭載されており、カメラを使って綺麗な写真や動画を撮影することが出来ます。

ですが、その一方で衝撃には非常に弱いのでリアカメラ修理は修理依頼も多いのが現状です。

お使いのiPhoneでもし以下の事が該当しているのであれば、カメラ修理を行うことをご検討下さい。

カメラの映像が映らない

iPhoneのカメラを起動したときは、画面に目の前の映像が表示されるのが正常ですが

カメラの故障によってカメラアプリを起動しても映像が真っ暗という事があります。

カメラから異音がしたりブレる

iPhoneのカメラアプリを起動したときに、『ジジジ・・・』などの音がして映像がブレて動いている

場合には、手ブレ機能が故障している可能性があります。

iPhoneを落下させれてしまったり、バイクにナビ代わりに付けていらっしゃる方などは注意が必要です。

カメラのピントが合わない

今回のお客様のようにピントが合わない場合には、カメラの故障が考えられます。

近くや遠くのものを撮影しようとした時にカメラの映像がボヤけたままピントが合わない時は

カメラを交換することによって改善します。

iPhoneのLEDライトがつかない

カメラとは直接関係ないように思いますが、iPhoneのカメラが故障するとLEDライト(懐中電灯)が

点かなくなります。

もしLEDライトが点かないのであれば、iPhoneのカメラを確認して不具合がないかチェックしましょう。

 

当店ではリアカメラ修理も即日修理で対応致しております!!

もし不具合があれば、お気軽にお問い合わせください。

 

スマートクールイオンモール大高店
〒459-8016
愛知県名古屋市緑区南大高2-450
イオンモール大高店1階

TEL:052-476-2977
営業時間: 10:00~21:00 (最終受付時間 20:00まで)

mail: info@smartcool-odaka.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。