修理実績リアルタイム速報

iPhone7画面交換&バッテリー交換【名古屋市中川区よりお越しのお客様】

 

こんにちは。iPhone修理のスマートクールイオンモール大高店です!!

今回は画面割れで名古屋市中川区よりお越しいただきましたお客様です。

全体的にヒビが入っている状態ですが幸いタッチの反応は問題なかったです。

ガラスがかなりバキバキなので、操作をする時にガラス破片が指に刺さりそうでかなり危険です!!!

 

 

今回は画面交換と一緒にバッテリーも交換させて頂きました!!

5年近く利用しているそうですが、バッテリー交換は行ったことないそうでした。

たまに電源が落ちることもあるそうで、バッテリー劣化の症状が出ている状態です。

 

 

画面&バッテリー同時交換

iPhone、Android関係なくスマホは精密機械です。

同時修理を行うことでのメリット・デメリットがありますのでお話させていただきます。

 

 

端末への負担が減る

端末を開けて修理を行うのは、やはり負担がかかります。

それを何回も行うのはデメリットしかありません!!!

コネクタの脱着も少なからずリスクがあります。

同時修理を行うことによって、その負担を1回で済ませれるというのが最大のメリットです!!

生活防水シールの貼り直しが1回で済む

iPhone6S以降の端末には、すべて生活防水機能がついています。

iPhone本体と画面のフロントパネルの間にシールが貼ってあります。

シールが本体とフロントパネルをしっかり密着させることによって、埃や水滴の侵入を防いでいます。

ですが、画面を開ける際にシールが伸びて剝がれてしまいますので、貼り直しが必要です。

貼り直しで1,100円(税込)がかかってくるので、別々に修理をすれば、その都度料金が発生します。

なので、まとめて1回で済ませた方がお得です。

一度の来店で済む

iPhoneの画面もバッテリーどちらの修理も基本、即日修理が可能です!!

機種によって多少時間が変わってきますが、1時間ほどで画面・バッテリー交換は完了します。

当店はイオンモール館内にありますので、買い物やお食事の時間や映画を観ている間に修理を

行うお客様が多くいらっしゃいます!!!

お使いのiPhoneでお困りごとなどある方は、お気軽にご相談ください。

 

スマートクールイオンモール大高店
〒459-8016
愛知県名古屋市緑区南大高2-450
イオンモール大高店1階

TEL:052-476-2977
営業時間: 10:00~21:00 (最終受付時間 20:00まで)

mail: info@smartcool-odaka.com

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。