修理実績リアルタイム速報

iPhoneSE(第3世代)ガラスコーティング【名古屋市緑区よりお越しのお客様】

 

こんにちは。iPhone修理のスマートクールイオンモール大高店です。

今回は購入したばかりのiPhoneSE(第3世代)のガラスコーティングで名古屋市緑区よりお越しのお客様です。

ご家族の方が、以前当店でガラスコーティングを施工して凄くよかったから・・・!!

とお越しくださいました!!!

 

以前は画面保護といえば【ガラスフィルム】が主流でした。

今は【ガラスコーティング】を施工される方が増えてきています!!

 

 

ガラスコーティングとは??

ガラスコーティングって??

と思われる方もいらっしゃると思います。今回はガラスコーティングについて少しお話させて頂きます。

フィルムとコーティングの違いは?

【ガラスコーティング】と【ガラスフィルム】の一番の違いは

ガラスフィルムは画面に貼り付けるものに対して、ガラスコーティングは画面に直接塗り込んで

画面自体の強度を強くするものです!!!

最近になって幅広い方々にも認知されるようになってきました。

ガラスコーティングの特徴

コーティングにも様々な種類があります!!

スマートクールでは【G-Power】のガラスコーティングを使用しています。

★G-Powerのガラスコーティング★

①常識を超えた耐衝撃吸収性

鉄球落下実験で最大高さ6倍にアップ!!

衝撃を分散・吸収し、下地を強力に保護します。

②驚異の耐傷性

日本最高硬度9H以上(鉛筆引っ搔き硬度【JIS規格】)

引っ搔き傷から下地を守り、綺麗な状態を維持します!!

③圧倒的な耐久性

屋外に駐車している車両で11年間皮膜を保持!!

過酷な環境下でも皮膜を保持します。

☆スマホ以外にも施工可能!!☆

 

ガラスコーティングのメリット

ガラスコーティングを施工することで、たくさんのメリットがあります!!

何がオススメなのか、ご紹介していきます。

強度抜群!!

ガラスフィルムと比べると約4倍の強度がつくと言われています!!(保護していない状態と比べると約6倍)

貼り付ける訳ではなく画面に直接、溶剤を塗り込んでスマホの画面と一体化します!!

ナノサイズの粒子のコーティング剤になるので、塗り込む際に画面にある目には見えない

細かい凹凸を埋めてくれるんです!!

持久力もバッチリ!!

どんなに高価なガラスフィルムでも半年から1年で実は、劣化してしまいます。

貼り付けてから短期間でも、ガラスフィルムに欠けやヒビが入ってしまったものは強度はゼロです!!

ガラスコーティングは施工してから約3年、しっかり強度を保ってくれます。

定期的な貼り直しを考えても、ガラスコーティングの方がコスパも良いんです!!

綺麗さが続きます

100%無機質なのでガラスフィルムのように変色することもありません。

長期間使用しても鮮明な画面で利用出来ます!!

コーティングを施工したことによって、汚れも落としやすくなりますし

ガラスフィルムと画面の段差に埃が付着する心配もありません!!!

 

まとめ

ガラスコーティングをまだ施工した事がない方は、スマホが割れてしまう前に施工してもらうこと

をオススメします!!!

割れてしまって後悔しないようにする為にも画面保護は必須です!!!!

 

スマートクールでは予約無しでも、施工を行っています。

☆★片面10分~

★☆両面15分~

スマホ以外にも、iPadなどのタブレット端末、switchなどのゲーム機

applewatch、メガネなどにも施工可能です!!

お買い物の合間などにお預かりして施工も出来ますので、お時間のある時にお立ち寄りください。

 

スマートクールイオンモール大高店
〒459-8016
愛知県名古屋市緑区南大高2-450
イオンモール大高店1階

TEL:052-476-2977
営業時間: 10:00~21:00 (最終受付時間 20:00まで)

mail: info@smartcool-odaka.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。