修理実績リアルタイム速報

iPhone11バッテリー交換【名古屋市南区よりお越しのお客様】

こんにちは!アイフォン修理のスマートクール大高店です。

本日はiPhone11のバッテリー交換で名古屋市南区よりお越し頂きました。

 

 

iPhoneのバッテリーは劣化します!

使用期間約2年が寿命です

iPhoneのバッテリーはフル充電で400回~500回で寿命と言われています。個人差はありますが約2年で劣化してしまいます。

最大容量85%になったら交換目安です

『バッテリーの最大容量』とは新品をフル充電したときを100%として最大何パーセントまで充電できるか示したものです。設定画面からご自身の最大容量を確認出来ます。85%以下になったら交換時期です。

 

 

バッテリーが劣化して起こる症状は様々です!

とにかく充電が持たない

バッテリーが劣化すると少し操作しただけでバッテリーが著しく減ってしまったり触ってもないのに気が付いた時には10%や20%になってしまうといった症状が出てきます。朝100%にして家をでたのにお昼にはバッテリーの残量がない!なんて方は劣化している可能性が高いです。

突然シャットダウンする

動画・ゲームをしていたりアプリ操作中にかってにシャットダウンしてしまう場合があります。再起動しますがこの状態は危険です。場合によっては再起動しない・リンゴループになる場合もあります。

起動不可に陥る

シャットダウンから再起動も出来ず何も反応しない状態です。

iPhone11バッテリー交換

45分程頂きまして交換完了です!

当店ではデータそのまま即日交換可能です!

 

まとめ

バッテリーは使用したその日から劣化が始まります。

もしもの時に備えてバックアップは必ずしておきましょう。

 

スマートクールイオンモール大高店
〒459-8016
愛知県名古屋市緑区南大高2-450
イオンモール大高店1階

TEL:052-476-2977
営業時間: 10:00~21:00 (最終受付時間 20:00まで)

mail: info@smartcool-odaka.com

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。