修理実績リアルタイム速報

Apple Watchガラスコーティング【愛知県愛西市よりお越しのお客様】

 

こんにちは。iPhone修理のスマートクールイオンモール大高店です。

今回はApple Watchのガラスコーティングで愛知県愛西市よりお越しくださいましたお客様です。

 

 

いつも身につけるApple Watchのようなスマートウォッチや時計にはガラスコーティングが最適です!!

長時間身につけるので、気づかないうちにぶつけたりすることも・・・

 

 

【G-Power】他のコーティング剤との違いって??

一口にガラスコーティングといっても様々な種類があります。

当店では【G-Power】を使用しています。

純度100%国産コーティング剤になります。

今回は【G-Power】の特徴をお話させて頂きます。

 

純度100%で紫外線に強い

一般的なガラスコーティングには有機物が混ざっている物もあります。

有機物は紫外線に反応することもあり、劣化の原因になります。

ですが当店で使用している【G-power】は有機物などの添加物ゼロ純度100%のガラス剤なので

劣化を防ぎ長期的に効果が持続するのです!!

微細な粒子が細部までしっかり浸透

iPhone、Androidなどのスマートフォン、Apple Watch共にですが端末表面には

目に見えない小さな空洞があるんです。

一般的なガラスコーティングの場合、コーティング剤の粒子が粗いと空洞の奥まで溶剤が届かず

隙間が出来てしまい割れや剝離の原因になることも・・・

【G-Power】の場合、コーティング剤の粒子のサイズはナノサイズですので空洞の奥まで

しっかりと入り込み、コーティング剤との間に隙間を作りません!!

しっかりと表面を補強できます。

 

抗菌タイプお勧めです

当店のガラスコーティングは2種類あり

『通常タイプ』『抗菌タイプ』とあります。

強度としては同じですが、抗菌タイプにはプラスの効果があります。

 

強力な抗菌・防臭効果

強力な光媒体作用によって、有害な化学物質やウイルス・菌

さらには臭いのもとになる有機物質を分解して無害化します。

照明の光などで光媒体反応が起きると、有機物質が微量の水や二酸化炭素に変化していきます。

セルフクリーニング効果

光媒体の有機物分解に加えて、親水効果により汚れの下側に水が入り込み汚れを浮き上がらせます。

そのことによって簡単に汚れを落とすことが出来ます。

表面を綺麗に保てるので、お手入れも楽チンです!!

電磁波90%カット

人体に有害とされる電磁波を低減して、人体への影響を最低限にとどめてくれます。

熱や紫外線に強く、過酷な環境下でも皮膜を保持してくれます!!

 

まとめ

Apple Watchなどのスマートウォッチは、直接肌に触れます。

それもあり当店でガラスコーティングを行う方のほとんどのお客様が抗菌タイプで施工されます。

強度もしっかりある上に抗菌・防臭効果、セルフクリーニング効果、電磁波90%カットはかなりオススメです!!

 

施工時間も10分~

飛び込みでの施工も大歓迎です!!

是非一度施工お試し下さい。

 

スマートクールイオンモール大高店
〒459-8016
愛知県名古屋市緑区南大高2-450
イオンモール大高店1階

TEL:052-476-2977
営業時間: 10:00~21:00 (最終受付時間 20:00まで)

mail: info@smartcool-odaka.com

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。