修理実績リアルタイム速報

iPhone7バッテリー交換【名古屋市緑区よりお越しのお客様】

 

こんにちは。iPhone修理のスマートクールイオンモール大高店です!!

今回はiPhone7のバッテリー交換で名古屋市緑区よりお越しくださいましたお客様です。

4年以上はお使いになっているそうで、落としてもいないのに画面に貼っていたガラスフィルムにヒビが

入ってしまったそう・・・

ケースから外してみたら、画面が浮いてしまっていたそうで、すぐに来店してくださいました。

 

 

バッテリーは消耗品

スマートフォンのバッテリーには充電回数や耐用年数にも決まりがあります。

交換時期の目安についてもメーカーも表示をしています。

バッテリーは消耗品になります。その為、年数をお使いになるのであれば交換は必須になります!!

交換目安は2年

劣化したスマートフォンのバッテリーは早めに交換を行う必要があります。

スマートフォンのバッテリーは、状態によって本体の性能にも影響を与えます。

充電を繰り返し行うことでバッテリーは劣化して、使える時間は毎日少しずつ短くなります。

劣化したバッテリーは悪影響を及ぼします

劣化したバッテリーのまま使い続けると、バッテリーが発熱をしてスマートフォンの内部の基板に

ダメージを与えたり、今回のお客様のようにバッテリーが膨らむことでバッテリー以外の他のパーツ

を圧迫したり、物理的な故障につながることも・・・

最悪の場合、バッテリーが発火・爆発する可能性もあるので大変危険です!!!!

バッテリーが劣化する原因

**********************************

①充電100%になっているのに、ずっと充電器を挿している

②充電が切れたまま放置している

③充電をしながらの使用

④高熱な環境で保管・使用をしている

⑤落下や水没などの物理的なダメージ

**********************************

 

まとめ

当店では、iPhoneのバッテリー交換は即日修理、対応しております。

☆★お時間30分~

Androidのバッテリー交換も機種によっては、対応出来ない機種もございますが

数日お預かりにはなりますが対応しております。

お問合せ頂く際は、お使いの機種名やモデルなどをお伝え頂けますと幸いです。

 

お困りやご相談などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

スマートクールイオンモール大高店
〒459-8016
愛知県名古屋市緑区南大高2-450
イオンモール大高店1階

TEL:052-476-2977
営業時間: 10:00~21:00 (最終受付時間 20:00まで)

mail: info@smartcool-odaka.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。