修理実績リアルタイム速報

iPhone8画面交換【愛知県刈谷市よりお越しのお客様】

 

こんにちは!iPhone修理のスマートクールイオンモール大高店です。

今回はiPhone8の画面割れで愛知県刈谷市よりご来店下さいましたお客様です。

落下の衝撃で下のパネルが一部剝がれてしまい、中のパーツが見えてしまっている状態でした。

幸いホームボタンも含めて操作は出来ていたので良かったです。

 

 

 

【危険です】画面割れのiPhone

画面が割れてしまっても、使えているからとそのままにしていませんか??

確かに画面の表面だけが割れた状態なら、その場では問題なく使えるかもしれません。

ですが、割れたままのiPhoneには多くの危険・リスクがあります。

ガラス割れから他の故障へ

画面が割れてしまったiPhoneをそのまま使い続けると、どうなるのでしょうか?

少しの割れ、バキバキに割れているというのは関係なくガラスは、少しの力で割れが広がっていきます。

割れたガラスで怪我をしてしまう可能性もあります。

また、ガラスの破片と共にガラスが割れた圧力で液晶画面やタッチパネルに不具合を起こしタッチが効かなくなる。

逆にタッチパネルが誤作動を起こして勝手にパスコードを入力してしまい、iPhoneにロックがかかってしまったということも多くあります。

この場合はiPhoneを初期化しないと使用出来ません!!

データをバックアップしていなければ、データはなくなってしまいます!!

 

画面割れ対策

iPhoneの画面を割れないように、しっかり保護をすることは必須です!!!

☆★当店ではガラスコーテイングをオススメしています☆★

ガラスコーティングとは

ガラスコーティングとは

特殊なコーティング剤を画面に直接塗り込み硬化することによって画面自体の強度を強くするものです。

当店では【G-Power】のコーティング剤を使用しています。

純度100%のガラス剤なので有機物が混ざっていません。完全無機質100%なので紫外線などにも影響されないので効果は約3年!!長持ちするのです!!

 

ガラスコーティングがオススメの人

★ガラスフィルムを貼るのが苦手

★スマホをケースに入れるのが嫌な方

★スマホを綺麗に保ちたい方(抗菌・抗ウイルス交換)

★保護フィルム・ガラスフィルムで厚みが出るのが嫌な方

★よく落としてしまう方

ガラスコーティングをさらに強く

ですが・・・

ガラスコーティングを施工していても100%画面が割れないわけではありません!!!

強い衝撃を受ければガラスなので、やはり割れてしまう事は残念ながらあります。

ガラスコーティングを施工した画面が割れてしまった場合は、画面とコーティング剤は一体になっているので

剝がすことは出来ません・・・

ガラスコーティングを施工していて画面が割れてしまうのは、相当の衝撃が加わっています。

この場合は、画面交換が必要になります。

そのリスクを少しでも少なくするには、ガラスコーティングを施工した上にガラスフィルムを貼り付ける

ことによって傷の防止、コーティングとガラスフィルム2重の保護に出来ます!!

画面保護は過保護なくらいが安心です!!

画面割れは不意に落としてしまったり、ぶつけたりして割れてしまうかと思います!!

事前に保護をしっかりして万が一の時のリスクを少しでも減らすようにしましょう。

施工時間も5分~可能です。

 

 

スマートクールイオンモール大高店
〒459-8016
愛知県名古屋市緑区南大高2-450
イオンモール大高店1階

TEL:052-476-2977
営業時間: 10:00~21:00 (最終受付時間 20:00まで)

mail: info@smartcool-odaka.com

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。