修理実績リアルタイム速報

✨スマホを保護するならガラスコーティングがおススメ✨

こんにちは。スマートクール大高店です。

 

今日はガラスコーティングについてお話しします!

ガラスコーティングというものはご存知ですか?

ガラスコーティングというのは液体状のコーティング剤を画面本体に塗り込んで画面の強度を上げるものです。

画面を割らない為に

ガラスフィルム・ケース・ストラップの装着をされている方が多いと思います。

ただし、どれも画面の表面を保護しているだけなので強度はついていないです。

フィルム・ケースをしていたのに割れてしまったという方もなかにはいるのではないでしょうか。

なのでスマートクールでは端末自体の強度を上げて割れにくくする

ガラスコーティングをおすすめしています!!

今回はガラスコーティングのメリットをお話しします。

 

 

ガラスコーティングのメリット

 

強度

まずガラスコーティングはフィルムなどに比べると強度が全く違います!

ガラスフィルムの3倍!なにも保護していない状態からだと6倍の強度があります。

またフィルムだと中々端まで保護するのは難しいです。ですがガラスコーティングは

液体状のコーティングなので端や裏面のカメラなど隅々まで保護ができます!

持続や効果

フィルムの場合少しでも割れてしまうと効果がなくなってしまいます。

なので早くて1か月長くて1年程しか

効果が持続しません。

ですがガラスコーティングの場合約3年程効果が持続します!

その他にも人体に有害とされる電磁波を90%カットなど沢山の効果があります。

また抗菌タイプのコーティングもある為雑菌の侵入を防ぎ指紋などもつきにくくなります。

施工種類

ガラスコーティング出来るものは携帯だけじゃありません!

腕時計やスマートウォッチ・iPadやタブレット・メガネや財布・Switchなど様々なものが

コーティングできるんです!

 

料金・施工時間

料金【スマートフォン】

片面:3,300円

両面:5,500円

【タブレット】

片面:5,500円

両面:7,700円

【施工時間】

片面:5分~10分

両面:10分~15分

その他種類もお気軽にお問い合わせください。

 

 

スマートクールイオンモール大高店
〒459-8016
愛知県名古屋市緑区南大高2-450
イオンモール大高店1階

TEL:052-476-2977
営業時間: 10:00~21:00 (最終受付時間 20:00まで)

mail: info@smartcool-odaka.com

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。