お知らせ

【お知らせ】Android修理対応しております!!

 

こんにちは。スマートクール大高店です。

当店では、iPhone修理だけではなくAndroid端末の修理もおこなっております!!

 

 

iPhoneと比べてAndroid端末は機種も豊富なので色々な機種から選べるという点は魅力的ですよね。

Android端末をお使いになっている方はかなり多くいらっしゃると思います。

当店にもiPhoneだけではなくAndroid端末の修理のお問い合わせも多く頂きます。

 

 

故障したAndroidをそのままにしてしまうと・・・

Androidに限らずiPhoneも同じですが、故障したAndroidをそのままにしたことで症状が悪化してしまう事は多いです。

 

画面が割れた端末を放置

iPhoneとAndroidでは画面の構造が少し異なります。

iPhoneは、ガラスと液晶の間にタッチセンサーが搭載されています。

Androidの一部の機種は、ガラス自体にタッチセンサーが搭載割れているものもあります。

そういった機種は画面が割れてしまう事でタッチが効かなくなったりゴーストタッチが起こってしまう端末もございます。

最近発売されているAndroid機種は液晶側に搭載されているものも多くありますので必ず起こるというわけではありません。

ですがiPhoneもAndroidも精密機械です!!

故障箇所があるのを放置してしまうと、端末には悪影響になってしまいます!!

不具合が改善することは基本的にはないのでそのままにしないようにしましょう。

 

劣化したバッテリーを放置

多くの方が1度は経験していると思いますが、最近バッテリーの持ちが良くない・・・

充電の残量が一気に減ってしまう・・・ということありませんか??

このような症状の多くはバッテリーの劣化が原因です。

劣化したバッテリーを放置するのも実は良くありません・・・

【バッテリーは消耗品です】

そのため劣化したバッテリーは自然に回復することはありません。

バッテリーが著しく劣化してしまうと、電源がつかなくなってしまったり、ロゴマークから進まないなどの

症状が出てくることもあります。

 

Android修理対応機種

●Xperia

●Galaxy

●Huawei

●Google pixel

●OPPO

●AQUOS

など修理対応しております。

※在庫状況や修理機種・内容によって異なりますので詳しくは一度お問い合わせいただけますと幸いです。

 その際に機種名・モデル番号などをお伝えください。

 

スマートクールイオンモール大高店では、iPhoneの修理・android修理・iPad修理・任天堂Switch修理を行なっております。

お使いの端末が故障した場合は、一度当店へお問い合わせください!

お問い合わせはこちら

 

オンラインでの事前のご予約もお受け付けしております。

オンライン予約はこちら

 

 

スマートクールイオンモール大高店
〒459-8016
愛知県名古屋市緑区南大高2-450
イオンモール大高店1階

TEL:052-476-2977
営業時間: 10:00~21:00 (最終受付時間 20:00まで)

mail: info@smartcool-odaka.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。