修理実績リアルタイム速報

Androidのお修理はスマートクール大高店へ!!

 

 

こんにちは。スマートクール大高店です。

スマートクール大高店ではiPhoneのお修理だけではなくAndoroidのお修理もおこなっております。

 

 

 

Androidは大きさやデザイン、機種の種類が多いなど自分好みの端末が選べるととても人気です!

Android端末をお使いになっている方もとても多いと思います。

ですがAndroidもiPhoneなどと同じように劣化や衝撃などによって故障してしまうことがあります。

 

 

 

Androidスマホ故障原因は?

落下や水没

スマホを使用していくうえで落としてしまったり水がかかってしまったなどの経験がある方もいるのではないでしょうか

AndroidだけでなくiPhoneも同じですが精密機械ですので、落下や水没などの衝撃はかなり負担になっています。

一回の落下や衝撃で端末が故障してしまう場合もありますが、軽い衝撃が何度も繰り返されることによって急に端末が起動しなく

なってしまうこともあるのです。

Androidスマホの特徴として、防水機能が高いという事がありましたが防水機能がどんなに高くても

水没は精密機械にとってかなりの負担になっています。

 

経年劣化

経年劣化は長年使用していくにつれてどうしても進んでいってしまいます。

経年劣化による画面や基板の故障がおきてしまう事もあります。

経年劣化でかなり多く見られるのがバッテリーの劣化による故障です。

本来スマホのバッテリーは、消耗品と考えられており

約2年ぐらいで交換時期となっているのです。

 

 

 

Android端末修理対応機種

・Xperia

・Galaxy

・AQUOS

・OPPO

・Pixel

・Huawei

などお修理対応しております。

在庫状況や機種、修理内容によって異なりますので一度お問い合わせいただけますと幸いです。

 

 

 

 

スマートクールイオンモール大高店では、iPhoneの修理・android修理・iPad修理・任天堂Switch修理を行なっております。

お使いの端末が故障した場合は、一度当店へお問い合わせください!

お問い合わせはこちら

オンラインでの事前のご予約もお受け付けしております。

オンライン予約はこちら

スマートクールイオンモール大高店
〒459-8016
愛知県名古屋市緑区南大高2-450
イオンモール大高店1階

TEL:052-476-2977
営業時間: 10:00~21:00 (最終受付時間 20:00まで)

mail: info@smartcool-odaka.com

 

まとめ

当店ではiPhoneだけでなくAndroidの画面破損やバッテリー交換などのお修理対応しております。

少しでもお使いの端末がおかしいなと思いましたらお気軽にお問い合わせ・お持ち込みください。

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。