修理実績リアルタイム速報

【大高店】Redmi Note10  緑区からお越しのお客様

 

Redmi Note10の画面割れでご来店頂きましたお客様です。

画面全体にヒビが入ってしまいガラス片が危険です!!

最近、購入したばかりで直るなら画面を綺麗にして使いたいとのこと。。。

 

 

画面割れ放置のリスク

割れたままの画面で使い続けるのはリスクを伴います!!

割れが悪化

スマホの画面割れをそのまま放置すると、割れた部分からさらに割れが細かく割れてしまい画面割れが悪化する恐れが・・・!!

割れていると耐久性が下がるので少しの衝撃でも割れが広がる可能性があります。

防水性能の低下

スマホには防水性能が搭載されている機種も多くあります。

しかし画面が割れていると割れた隙間から水などの液体が入り込みやすくなってしまいます。

最近のスマホは防水性能も高いものが多くありますが画面が割れていてはその機能もしっかり発揮できません!!

タッチ不可になる

Androidスマホの中には画面が割れてしまうとタッチパネルが反応しなくなるものもあります。

表面のガラスにタッチセンサーが搭載されているからです。

少し古い機種に多いので画面が割れてしまった場合は放置しないようにしましょう。

 

実際の写真

 

背面パネルを開けてから画面を外して新しいパネルを付けてみます。

動作確認を行って問題なければ交換して完了です!!

 

料金・修理時間

Redmi Note10 ¥16,800

パーツを発注してからの修理になります。

修理時間は持ち込み時間にもよって変わりますが4時間ほど頂きます。

※端末の状態によってお預かり時間・日数が変わります※

 

 

スマートクールイオンモール大高店では、iPhone・Android・iPad・Switch修理を行なっております。

お使いの端末が故障した場合は、一度当店へお問い合わせください!

お問い合わせはこちら

 

オンラインでの事前のご予約もお受け付けしております。

オンライン予約はこちら

 

 

 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール大高店
住所 〒459-8016 愛知県名古屋市緑区南大高2-450 イオンモール大高 1階
電話番号 052-746-2977※お客様対応中は電話に出れない場合がございます。お手数ですが時間を空けて再度お掛け直し下さい。
店舗責任者 山下 美保
営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)
メール送信先 info@smartcool-odaka.com

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。