修理実績リアルタイム速報

【大高店】Xiaomi Redmi Note10T 知多郡阿久比町より来店

少し前に落としてしまい画面が割れてしまったそう・・・

購入してまだ1年半も使っていないので直るなら画面を綺麗にして使用したいとご相談頂きました。

スマホの端末自体も決して安くありません。

機種変更ももちろん選択肢になりますが、修理でパーツ交換を行って直るのであれは料金も抑えられるケースも

もちろんありますので先ずはお気軽にお問い合わせください。

 

 

画面割れ放置リスク

私たちの生活の中でスマホは必需品になっていると思います!!

家の中だけでなく外出先でも使用する機会も多くあると思います。使う機会が多ければ落としたりぶつけたり

何かしらのトラブルが起きてしまいます。

今、お使いのスマホの画面は割れていませんか??

割れているけど使えているからとそのままにしていませんか?

タッチ不可・液晶損傷

画面が割れてしまうとタップやスワイプなどの操作が出来なくなったり、画面の一部が反応しなくなったりすることがあります。

また液晶が損傷すると黒いシミのようなものが画面に出てくるので見えずらくなります。

逆に触っていないのに勝手に操作してしまうこともあります。(ゴーストタッチ)

耐久性の低下

画面はガラスで出来ています。

割れてしまうと耐久性が下がるので再度、端末を落としてしまうなどしてしまうと更に割れが発生して状態は悪化します!!

背面パネルも表面の画面も内部の部品を守る役割もあります。

割れている状態では衝撃もダイレクトに加わってしまう可能性も・・・

画面交換だけでは直らなくなってしまうこともあるので注意を!!

水没リスク

スマホ自体の防水性能は年々、高くなっています。

ですが画面が割れているとその性能も発揮できません!!

さらに割れている部分から内部に浸水してしまうリスクもあります。

割れている状態で雨水などが画面にかかってしまうと液晶が映らなくなったりタッチに反応が悪くなったりの

故障につながりかねません!!

Android修理対応しております

スマートクール大高店ではAndroid修理対応しております!!

※一部修理対応不可な機種もございます※

最短で即日修理も可能です。

機種によっては数日お預かりになる場合もありますので検討されている方はお気軽にお問い合わせください。

今回のXiaomi Redmi Note 10Tはお時間4時間程で完了です。

 

修理後の写真

☆★☆★☆★Xiaomi Redmi Note10T☆★☆★☆★☆★

画面交換 ¥19,800  修理時間 4時間程で完了

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※パーツを発注させて頂き、届き次第の修理になります

 

 

スマートクールイオンモール大高店では、iPhone・iPad・Switch・Androidの修理を行なっております。

お使いの端末が故障した場合は、お気軽に当店へお問い合わせください!

お問い合わせはこちら

 

オンラインでの事前のご予約もお受け付けしております。

オンライン予約はこちら

 

 

 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール大高店
住所 〒459-8016 愛知県名古屋市緑区南大高2-450 イオンモール大高 1階
電話番号 052-746-2977※お客様対応中は電話に出れない場合がございます。お手数ですが時間を空けて再度お掛け直し下さい。
店舗責任者 山下 美保
営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)
メール送信先 info@smartcool-odaka.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。